わたしとブログ。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






いつか、書いてみたいなって
思ってました。


みなさんは、どんな風に ブログ書いたり読んだりしてますか?


自分なりのルールみたいなのが あったりしませんか?


いつも、拝見させていただいてるブロガーさん たくさんいらっしゃいますが、アメブロ開いて更新された順にチェック!

楽しいです。

日に何回 わたしは チェックしてるんだろ?

暇人ですかね(笑)




知らせるで読者登録していただいたら 必ず こちらも読者登録させていただいています。

直近の記事を読むのは もちろん はじめた頃の記事を読ませていただくこともありますね。

なんとなく、始まりの感じで、どんな方なのかなと想像が膨らむといいますか。



ペタって、iPhoneからだと、入りにくいので あんまりしません。

いいね!は 読んだら 押します。


コメント 好きなほうです。

忙しかったり 気持ちに余裕のない時は コメント欄閉じてます。

お察しください(笑)



ブロガーさんのコメント欄にも できる時はしちゃいます。

コメントのやりとりも楽しみの一つだな。









わたしのブログにお越し頂きありがとうございます音譜










{141CE401-6D95-408F-A2AA-D342535A7ABF:01}