伸び〜〜る。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







昨日友人宅で

おうちヨガ
してきました。



友人は ヨガのインストラクターをしています。

 いつものメンバー(ランチ飲み会など、あんまり、使いたくないコトバですが簡単に言うと女子会メンバー~_~;)で、いつかヨガをみんなでやろうよと何年も言い続けていて。


念願叶って(大袈裟)開催~♬



みんな、主婦であり それぞれ仕事もしていて なかなか都合がつかないわけです。



そんなわけで 今回は まさにプライベートレッスンな感じ。
わたしの他は1人だけ!!
なんと贅沢な❤︎



{670B7F82-EC09-404E-9CD5-B7C095B0268E:01}

何年ぶりかな。ヨガマットを クローゼットの棚から 引っ張り出して 

以前 2年くらいだけど、ピラティスをやってたことがあったのね。

ホント久々に体を動かすわけで。。。


念入りに念入りに
ストレッチをゆっくりしてからね。

はじめましたよ。



めっちゃ、友人の教え方が上手で感動

ヨガの繋がった動作が、頭と身体が上手く連動しなかったり 思ってた以上に身体の衰えが。。。


マジか⁉︎って 感じでした叫び


背中、太もも、脇腹、などなど
伸ばしに伸ばしまくり~

イタキモチイ。。。
腹式呼吸で、なんだか、気持ちもリラックス。


それから 友人先生の 綺麗な身のこなし。。。
素晴らしいっ( •̀ .̫ •́ )✧うっとり。。。





なるべく、週1で、これから やって行こうとなり 次回は来週6/2を予定してますチョキ


帰ってから なんだか身体が軽くなったような気がして、夕飯の後片付けや、今日のお弁当の下ごしらえが、スイスイできたという



しかーし!今朝は 起きるのが 辛かったぁ。


身体中が、イタイ。。。


なんとも、今日は昨日のハリキリとは裏腹にだるおも~な状態。

ほどほどを知らないわたし。

次は加減しますガーンガーンガーン









ヨガのあとに スーパーに寄ったら 息子とバッタリ。


飲み物と プチトマトを買うだけに入ったんだけど、なんとなく アイス買う羽目に。

だから、食べたよね。

ヨガのあとに(笑)


{0F0DAED5-CE33-4FF5-A831-963A63EA4CE0:01}

これ⬆︎知ってる?

東京カリントと井村屋のコラボアイス
蜂蜜かりんとうアイス

{602163DA-BB9F-418B-8CB2-4E6903AF58D3:01}

カリント好きのわたしは
コレはありでした

めっちゃ、蜂蜜かりんとうでした
(笑)(笑)(笑)