お菓子マルシェ。。。ショボッ(´・_・`) | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









昨日、今日と 旭川で開かれている
お菓子マルシェへ どんなものかと 行ってきました。

{9E579055-377F-44A0-AC4D-FB851C5B4CA7:01}

うーん、多分 スイーツビュッフェが一番の目玉なんでしょうね。

長机みたいのが、並べられてて やってましたが、こういうのは 目でも楽しみたいなと。見た目微妙。


 いっぱい食べられる自信もなかったので挑戦せず。。。



コーヒーショップのブースで コーヒー買って ぐるぐる各店舗ブースをふた回りして 早々に出てきちゃいました。

不完全燃焼的な感じで

{5C897CF0-DB1D-42C8-874B-04393FFC8FB9:01}

フレーバーコーヒー 久々に飲みました。



せっかくなので、ここの近場で ランチパスポートを使えるお店を探し、お目当てのお店へ行くと…

今日は 貸切で通常営業されてなく。。。

で、また、近いお店を探して

{31B1B851-9888-4D2A-AFC4-AD0084997C81:01}

Bravo!Cooking Olivo Olivo さん


席について ランチパスポート使えますか?と聞いたら 
土日祝日不可だった~~

近い場所ばかりに気を取られ、肝心なところ見落としてました(笑)


本日のパスタハーフと本日のピザハーフセットを娘と同じものを。

{C48C37A0-7DFA-49CD-B50F-7C53087E7635:01}

枝豆のポタージュ 美味しかったぁ。

{C532E145-299B-417C-ABD2-112E9FD88899:01}

ピザも モチモチカリカリ。

写ってませんが、ドリンクもついていて100%グレープフルーツジュースをチョイス
{807574E8-339D-4E61-8C10-5D4CAFDEF911:01}

本日のパスタは懐かしのナポリタン

{A33617EE-6002-4164-872E-F3E2C2B6B00B:01}

熱々で、うま~

{F56B97CB-0B6D-4B95-8E2E-566F01E80997:01}

{A217170B-50B1-44AC-8EBA-0157C731D3FB:01}

デザートのマンゴーアイスがサッパリしてて美味しかったぁ。

ランパス使えませんでしたが、980円ランチ 満足


ご馳走さまでした


連日のパスタランチ。。。

たまには いいよね