ブログネタ。。。わたしは長女 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中
私は長男・長女











おはようっ



ブログネタに頼りがちなこの頃得意げ

行ってみよう





わたしは 長女です。

うん。長女気質と 自分でも思います。

長女 長男は しっかりものとかいいますが、あれは違うと思いますけどね。



しっかりものと植え付けられているだけで
見せかけじゃないかな。

いつでも お姉ちゃんなんだから、お兄ちゃんなんだからと育てられ 煽てられ しっかりしなきゃ、と思いつつ 何処か抜けてる。違うかな?わたしだけ?


真のしっかりものは 第2子だとわたしは思うね。

だって、第1子が つまずいたり 失敗したことをよーく見ていて 自分はそんなヘマしない的なスタンスだって思うわ。

わたしの妹はそうだ(笑)

わたし、妹2歳下、弟3歳下 の3きょうだいです。

ただ、面倒見は良い方かな?
困ってる人とか見ると ほっとけないですね。

好奇心も旺盛⁈

これ、長男、長女カンケーないか(笑)


みなさんは、どんな感じ?











全然話しは変わるけど

この前、ブロ友ちゃんと たこ焼き話しからキャベツが高騰してるよ 北海道!って話してて、わたしの中で 最高値みつけた叫び



先日 イオンで

{CCF1F2B3-082E-4FB6-8765-F4B2A028199B:01}

一玉 かなり小振りのが、千葉県産
426円也
高かったぁ。驚いたわ。


あんまりに驚いたので、書いてみました(笑)













予約投稿してみた(初)意味もなく(笑)















長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?