休日。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











おはようございます。



今朝もいつものように 5時過ぎに目が覚めて 二度寝しようっかなと思いつつ、癖で朝一にUPされるブロガーさんを読んだりしてたら 布団の中でだらだら(笑)

もう少し寝れば良かった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)







今朝の朝ごはん

{BEE9B1DA-5BF6-43EB-AA19-B84A4FDCE342:01}

{391443F3-0B79-4955-B3ED-8E32527A734E:01}

ささみを粒マスタードとマヨネーズで和えたものを乗っけて焼いただけ。

貝割れ大根たっぷり乗せました♪

{08913F38-53C3-4C69-89FB-412BB295D279:01}

珈琲はこれ。

宅配生協トドックで先日届いたもの。
帯広の珈琲専科ヨシダさん。

{27BF1D0D-291E-44C5-A970-E16493099901:01}


けめさんが言ってたとおり 浅煎りの豆でした(o˘◡˘o)

胃が弱ってる今日この頃。

ちょうどいいかな?

いつもは、深煎りの豆ばかり チョイスしてますが、たまには良いかも。

香りよく焙煎されていて 400g 千円なら、かんなり~お安いしね♬


同じ方が焙煎しても 結構その時々で変化あったりしますよね。

深煎りの物も 買ってみたいな。









{170C5361-0AE7-42DD-B6CD-D70C694453CD:01}

{2378FE47-753A-4B00-AC9B-4B97BB79DDA3:01}

⬆︎5/8(金) 息子わたし弁当

唐揚げ ふきの煮物弁当

昨日は朝から 揚げ物をして 唐揚げとホッケのフライを揚げました。
ふきは近所に住んでる叔母さんが採ってきてくれたものです。



今日は お昼から町内会の花見と称する親睦食事会。

初めて参加します。

たぶん、平均年齢80歳強な集まりです。

班長はなるべく参加ってことで、行ってきます(=゚ω゚)ノ









では、みなさま 素敵な土曜日をお過ごしくださいね

Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*nꇴn*꒱*✲゚*ෆ⃛