クタクタ〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







晩ごはん食べ終わって まったり中。


もう少ししたら お風呂入って 9時半ちょい前に 娘の塾のお迎えです。






  •**••**••**••**••**••**•


夕方 仕事から帰り さて コーヒーでも淹れてとお湯を沸かそうとキッチンへ。


息子からのメールの着信。


今、メガドン(メガドンキホーテ 略語どちらの地方もこう言うのかギモン)なんだけど、学校に財布 忘れた。
メガドンに迎えに来れる?


はぁ~っ⁈って思いつつ、しぶしぶ


今 行くわ


で、メガドンから 学校へ行きましたが、なかなか戻って来ません。
嫌な予感。無かったのかな…。


車に戻るなり、無い。と。


カバンをもう一度探すと…


・・・・・。


あった。



ごめん。たった一言。終了。



また、メガドンへ。


えっ~❗️一体 なんだったんだー


ツルツルの雪道を緊張しながら運転し 自宅へそのまま帰るならまだしも、メガドン→学校→メガドンって‼︎


ガソリン代と時間返せ~꒰╬•᷅д•᷄╬꒱


あー。ドッと疲れたー´д` ;




   •**••**••**••**••**••**•


気を取り直して


今日は


月1のお楽しみだったのだ꒰*´∀`*꒱♪


{B70A8747-81E4-4DB4-B50C-03A0CABA9D1F:01}

注文していた 珈琲が届きました。

{11840C45-999A-48CD-8BE5-6EE7191FDD0F:01}

コロンビアスプレモ
マンデリッチ リントンニフタ

{718DA384-62C2-4D20-8FE3-4539D513A628:01}

キリマンジャロ タンザニアAA
インドネシア バリ 神山

4種各200gずつ。


札幌のカフェダディビーンズさんの珈琲です。

キリマンジャロ タンザニアAAは お試しで500gだけ仕入れた商品だそうで、そのうちの200gを分けて下さいました(#^.^#)


昨日 焙煎したばかりのものなので、家中が珈琲の香り~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


時間なくて 結局 ゆっくり珈琲は飲めませんでした。


また、次のお楽しみで。


このブログ 8時半くらいから ちょこまか空き時間に書いてたんだけど、もう、すでに 10時半も過ぎて…


娘も 塾から戻り、ごはんを食べて これからお風呂です。


毎週月曜日はハードなスケジュールなのに付け加えて 息子のお財布事件。


クタクタ。

{9584DF33-59EB-42B6-A46B-66E5C82D044A:01}

寝室に移動。


アロマキャンドル焚いて


荒れ荒れな手をお気に入りの香りのクリームでマッサージして、寝ますね。


なんでか、風もないのに、めっちゃ 炎が時々 揺れまくる…なに?なんなの?
気にしないどこ。

あっ、もう、11時やん。何度やっても、ブログUPできない~‼︎
たまにこういうことあるよね?


コピーして再度挑戦❗️
うまくいくかな?


皆様、おやすみなさい꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚