掃除DAY | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








本日は掃除DAYと決めて


ちょこまか動いています(`・ω・´)ゞ


午前中はキッチン周りや寝室を


午後からはトイレ掃除を


トイレ掃除は 毎朝 起き抜けに一番最初にやる家事の一つで


一日のはじまりはトイレ掃除(^∇^)


で、今日は普段はやらない ドアや壁や電灯周りなんかも全部、一通りやりました。


ドメスト使って 除菌しまくり(笑)


鼻の奥が塩素の香りです。


せっかくなので 写真を

{6ED69F9D-0322-40D5-9BAF-42D0443D55B0:01}

我が家の1Fトイレ


ごちゃごちゃが あまり好きじゃないのでカウンターがありますが、なるべく物を置いてません。

マットも敷きません。

タンクレスで、将来 車椅子でもOKなように引戸になってます。

わりと広め。

スッキリ感 重視です♬


{10AF7F76-EAD3-4FBA-A933-805CE15FA4DE:01}

2Fのトイレは益々 殺風景ですね⁇

こちらは普段 マット敷いてます。

拭きあげたばかりだったので マットなしで 尚更 殺風景に見えますね。

ほぼ 息子専用トイレ化してます(笑)


色々片付けて 気分良いかも~♬


お食事中だった方 失礼しましたm(__)m


さて、今週分の食料品の買い物へ行ってきまーす₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛




かなり どうでも よいことですが、この記事から気がむいたらタイトル付けることにしました(笑)

前にやってたブログの時に タイトル考えるのが思いのほか 面倒で 今のブログは無タイトルで続けてました。

ちょっと気が変わりました(笑)