2014/11/21 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようごさいます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


昨日の夜は、愚痴り独り言ブログ書いちゃってごめんなさい^^;


気持ちを切り替えて 

行くよ~ぉ♫



11/20 息子 わたし弁当

{DD3E7837-864A-42BF-B5A4-22AAB066D95C:01}

ネギと紅生姜入り玉子焼き

マカロニサラダ

牛肉とごぼうのしぐれ煮

ウインナーのケチャップ炒め

大根葉と鮭の混ぜ込みごはん




11/21 息子 わたし弁当

{D06826DE-42D1-47CB-87F7-1AB48B7785E9:01}

カニカマ入り玉子焼き

ハンバーグ(作り置き冷凍)

小松菜と油揚げのレモン醤油炒め

ウインナー

牛肉とごぼうのしぐれ煮乗っけごはん




今日は義母へ用意したお昼も公開。

{3E549BA4-C2F1-407A-B11D-B960DB185802:01}

ハンバーグの代わりに さんまの柚子胡椒焼きを。あとは昨晩のお味噌汁です。



今日は仕事で当番に当たっていることがあるんで 少し早めに出ます。

明日も仕事ですが、2泊3日の予定でオットが単身先から帰ります。

また、忙しくなりそう。





ほどほどに頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ