2014/11/20 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








今のわたし…


職場の繁忙期突入で たったの5時間パートですが、内容が濃すぎてヘトヘトな毎日であります。

それに加えて、朝息子の学校送りが出勤前に増えたため 15分早く家をでることに まだ慣れず、ギリギリ家事を終わらせ、車に乗り込む…。出勤前に、相当のエネルギーを消費。ふーっ。

雪が降っていれば、もっと早く出なきゃいけない。辛っ。


体が辛くて、今日は帰ってすぐに ベッドに潜り込みました。
小一時間 横になったかな。

娘が帰宅し、おやつに柿を一緒に食べて 暫くしたら 息子から迎えに来てメール。

ハイ、イマデマス。

息子の迎えの後はスライド式で娘の塾の送り。

そこからの晩ごはんの支度。

今日は親子丼とお味噌汁にお漬物。
簡単メニューで済ませました。

晩ごはんを食べて お腹が落ち着いたら 急いでお風呂に入る。
湯船に浸かるとリラックスしますね~♫
至福のひととき…。

なんだけど、娘の塾のお迎えが、9時半ちょい前に出るんで、のんびりもしてられずに。

9:45くらいに迎えから家に着き、娘に晩ごはんを食べさせる。

その間に明日のお弁当の下準備などいろいろ。

なんやかんやとあっという間に11時過ぎに。

小刻みに動くことが苦手なんだな。きっと。

子供2人でこんな有様。
3人以上のお子さんがいらっしゃる方尊敬します。


ずっと何年も朝は5時起き。そろそろ寝なきゃな。

わたし本当は8時間寝たい。








それでは 皆様 おやすみなさい。