2014/11/22 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよっ‼︎


今日は仕事だよ~ん。



お弁当はわたしだけ。家族にはおにぎりやら、適当に食べられるように用意した。

わたしのは

{D9C3EB74-17BD-4A37-922E-5475DA6A7956:01}

昨晩のとり肉だんごのシチューをフードコンテナに。レーズンロール あんぱん。

ラクラク~♫


オットが、14:30頃 旭川駅着。

仕事で迎えに行けないから 駅からバスで…ごめんね(・・;)

仙台発✈︎9:00くらいのに乗って 新千歳からJRです。
移動日は半日以上潰れるんで、ホント2泊3日ってあっという間に終わり。


気をつけて帰ってきてくださいませ。