2014/11/11 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

この秋本読んだ?ブログネタ:この秋本読んだ? 参加中






ブログネタで。こんにちは。


読むぞっ‼︎と思い買った本が積まれたまま。


ちょっとした空き時間にって、持ち歩いてる本が やっと 読み終わったぁ。

長かった~。いつから読んでた?
毎度、栞をはさめたところから、何ページか遡り読むという…進まないわけだꆤॄꆤ


{76653A0A-BBF2-41DE-B7A4-B0630D954C2E:01}

お気に入りのBookカバー 可愛いでしょ♡
ブタちゃん。

昨年、直木賞を受賞した、桜木紫乃さん。

受賞前は、よく北海道新聞の記事で見かけていて、いつか、読んでみたいなぁって、思っていたら、直木賞受賞‼︎

私も5年間住んだことのある釧路が、舞台のホテルローヤル。

受賞時は、ゴールデンボンバーの大ファンってことで、タミヤのロゴ入りTシャツで登場したのが話題になったよね(^^)


受賞作を読む前に、先に出ている作品から攻めようってことで、

一冊目にラブレスを選びました。

こちらの舞台も、道東の標茶町をはじめ、釧路、弟子屈町。

知っている土地だけに、想像が膨らみますね。

感想文は苦手なんで、書かないよ(笑)

だけど、好きな作家さんの1人になりそう。

次の作品は、何読もうかな~(o˘◡˘o)





きょうのおやつタイムは

{9123C845-87C2-48A9-9C6C-B570E3750AC6:01}

限定ものに弱いわたし。

{124E5D84-F45E-4DB8-A8D9-DB2B5CD47DD6:01}

コーヒーはこれ。

{7B8252CC-50F8-4588-BCC0-50B518B5C7DB:01}

サクサクのクッキー。
森永のこのシリーズに間違いはないね~♫
最後に岩塩キタ~‼︎

美味しかったよぉ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩























【Recolle】読書の秋到来!この秋はブックカフェでゆっくりと過ごそう(東京・都内編)