2014/11/10 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





休みの今日は、普段の家事を終わらせてお弁当用におかず作りしてました。

結婚してから、ずっとお弁当作ってきたけど、あんまり作り置き惣菜ってやったことなかったの。

お弁当をUPしてるブロガーさんは、時間があるときにきちんと作ってるんだよね~‼︎

本当に、ためになるね~ブログって(o˘◡˘o)

{AD1DFD10-EDCD-45D7-85EA-8E0A8D4D20F9:01}

煮玉子

人参グラッセ(乗っかってるローリエは前にサヌキレモンさんからレモンやライムのおまけで頂いた物です。)

かぼちゃの煮物

ハンバーグ

まっ、大したものを作ったわけじゃないけど( ̄O ̄;)
少し朝のお弁当作りが楽になるかな。


先週から、息子の学校の送迎が始まり、今までより15分早く出なきゃいけなくなって、毎日ギリギリバタバタ。

その代わり、息子はのんびり優雅に支度。
いい気なもんだ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱





今日は、いつもの月曜日通り17時半から娘の習い事の送迎。
19時には塾への送迎。

息子の送迎も、はじまってガソリンの減り様が凄まじい~(;´༎ຶД༎ຶ`)




さてさて、もう少しキッチンに立って、唐揚げ用に鳥もも肉も解凍できたんで漬け込んでおこうっと( •̀ .̫ •́ )✧