2014/11/09 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






タリーズなう。       11/9 16:00




{7431E480-0BEF-477A-AD7C-8BA66913D5F6:01}

娘ちゃんの冬靴をABCマートで購入。
お昼おにぎり一個だったので、お腹すきまくり。


私、本日のコーヒーとシナモンロール

娘ちゃん、キャラメルラテとオールドファッションホワイトベリー



あっという間に、日曜日も暮れていく~



職場の人からLINEきて、まさかの明日月曜日のお休みGET~~‼︎

もう、お正月まで連休は無いかなと思ってたんで、きゃあ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しい♫




さて、帰って、晩ごはんの用意でもする?




  •*••**••**••**••**••**••**• 


晩ごはんは、れんこんはさみ揚げや、小松菜の煮浸しなど簡単に作って、食べました。


久々にNHKのダーウィンが来たをみたよ。(最近の我が家、TVがついてることが珍しい)

猪特集。

私の干支やん。

ウリ坊がめっちゃ可愛かったぁ~♫ 

猪はとても神経質なんだね~。
カメラ設置したら、そこの場所はしばらく警戒して近寄らない。

すごいな。(そういえば、私もかなりの神経質!ウソ(♪-∀-) えへ)
そんな、猪が住宅街を闊歩。

その原因は、餌付け。
餌付け禁止されていても、平気でやっちゃう自分勝手な人間がいるのよね~。

動物が人間の領域に入ってくるのは、結局、人間が動物に対して余計なことをしているからなんだね。

それにしても、猪親子に癒されました。



あっ、時間。

池上彰さんの番組にチャンネル変えて。

他の特集が最初にきて、後半に

紙つなげのドラマ。




うーん。やっぱり泣いちゃった。
最初っから。
大変だったのを、聞いてるだけに…。

限りある時間の枠の中で、本の内容を全部は無理で、でも、なんとかまとまっていたのかなと。


石巻は、なんと、TV東京系が入らないそうです…。

残念。ですね。

オットよ、録画しといたゼ~♫







明日の思いがけない休日。
何しよっかなぁ~(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ




ではでは、本日もお付き合いありがとうございました。

お休みなさい~ネムネム(σω≘。)*・゚。☪