2014/11/08 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








一昨日注文していたコーヒーが届きました。


家の中がコーヒーの香りでいっぱい(੭ ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


毎月のお楽しみ~♫幸せ~♫


いつもは、銘柄を指定してるんだけど、


今回はおまかせで600gお願いしてみたよ(๑´ڡ`๑)


{29F32393-8069-4AFE-83DA-B01C3C91DF0A:01}

{FFDD2942-23CA-4DD9-8A28-F26C32DA3B60:01}

{13301EAE-137D-4558-AE20-E40F4680B80C:01}

1番下の二つは、初めてだ~♫


めっちゃ、楽しみ。


いつもいつも、丁寧なお手紙を添えて送って下さいます。

{BBEE15A9-C3C7-4E5A-BD70-E6395FB52ACD:01}


感謝(*゚▽゚*)


一度もお会いしたことがないのだけれど、
いつも、きめ細かいサービスして下さいます。


知り合いに紹介してもらって、かれこれ丸2年毎月コーヒーを送っていただいています。


それまで、コーヒーはよく飲むけれど、なんでも良かったんだよね~。


でも、こちらをいただいたら、やめられなくなっちゃって。


いろいろ、他のカフェのお豆も買いますが
やっぱり美味しいです。





早速、はじめてのキューバ TLを淹れてみようっと( •̀ .̫ •́ )✧


{640EACCF-A915-4791-85DA-67F22605185A:01}

30秒蒸らし中…

{C1B74EE3-80CE-45C9-AA7D-C7EBEA138042:01}

{A6A65881-B978-493F-B0D5-5BEFB2103C09:01}

出来上がり~


あ~至福。癒されTime。


チョコレートと合うわ~♡♡♡


また、食べてる…((((;゚Д゚)))))))