2014/11/08 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





あれっ?



食べてばっかりじゃね?



{B8B4A0BB-2BB6-4AD9-A9ED-B5ECE1BC26BC:01}

晩ごはんは、近所のそばやさんが、毎年恒例の半額デーでして、義母がご馳走してくれましたぁ。

同居してから、毎年この半額デーは義母がご馳走してくれる。
物凄く美味しいわけでもないけど、今日のおつゆは美味しかったな。
(いつも美味しさにムラがある)


あっ、その帰り道、セブンイレブンへ。

⬆︎画像のアイス買っちゃいました(笑)

そういえば、旭川の人って、セブンイレブンのこと、

           イレブンって呼ぶんだよね。

未だに慣れないわ~。

セブンっていうのは、わかるけど、なぜ、下のイレブンか…。


{1C2FBDFA-E9AA-464B-B7AD-727C4C5BB32D:01}

で、こんな感じ♡

{37B01738-952C-40FD-BF72-EB528FD07FC7:01}

中はとろける生チョコって書いてるけど、とろけてはなかった(笑)

冷凍庫から出して少し置いたんだけど。

でも、外側のチョコがパリパリでうま~です(≧∇≦)



こんな時間に、ふふふ。

           311kcalって(o_0)


いいのか、あたし。