2014/11/07 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





仕事帰りに、病院へ寄ってきました。


おかげさまで、濃縮嚢胞というものだったそうで、しこりは良性で心配ないそうです。


良かった~♫


この前の検査で、すでに安心しきってたのですが、きちんと検査結果が出て、本当に良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ご心配おかけしました。



で、プチお祝い。


帰り道、ケーキ屋さんへ。


{A61CD8D3-E656-4EF1-93CF-3A2A08874B3E:01}

{D32CAF0C-3A3B-402D-A99A-02ABE10D021E:01}

お抹茶ぷりん

{A67443FB-7BE3-454A-A3B9-9776876DD5E2:01}

苺のティラミス

{4BE4A611-EAFD-43D4-800D-C64E1A94CA7B:01}

シュークリーム

にんまり.(*´◡`*).


ただ食べたかっただけˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊


コーヒーも丁寧に淹れて。


いただきまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{435263E1-7CF2-49DD-ADFE-2E0FB4673032:01}

☝︎わたしチョイス♥︎

{137D64F7-CF70-40CF-9E8A-EB591F41B2D1:01}

こちらのお店は、チョコレートや、マカロンが美味しいお店です♥︎


明日もお仕事がんばれそぉ~‼︎