2014/11/02 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




自分時間✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱




しばしのドライブをしながら、カフェ探しをしてました。



{EA3EF139-8E35-4D72-9403-30AB41DB05A4:01}



随分前に一度だけ、こちらに来たことありました。前の職場の人と。

わりと、ご近所です。

入り口が、一階と二階にふたつあり、なんとなく、入りにくい感じ…。
ちょっと、勇気が入りました。



{FA11C216-43E2-47A3-8A53-B0469B977547:01}



ブレンドコーヒーとチョコレートケーキセット


コーヒーとても香り良くて、透明感あって美味しいです。


豆も買って帰ろう。


チョコレートケーキは、ほろ苦で甘くなく
コーヒーにぴったり。


お店の中の雰囲気も


{00C2ADA8-F3FF-458B-877C-8DE14C04B5BB:01}


こんな感じで素敵です。



明日もね、ハードな仕事なので、リラックスできて良かった。



もう少しゆっくりして、おうちに帰ります( •ॢ◡-ॢ)-♡