2014/11/02 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







三連休の中日、わたくしの唯一の休日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


みなさん、いかがお過ごしですか~♫



あいにくの雨です。



洗濯機を回しながら、ゆっくり朝ごはん食べて…

{EAA01385-B51E-49B0-B5F8-01CB776C1840:01}

ポテサラチーズ焼きトースト

近所のパン屋さんのクロワッサン
                                     サクサクうま~



これから、残りの家事をダッシュで終わらせて10時に予約していたホンダのお店へ。

点検パックと、タイヤ交換をしてもらいます。


月曜日火曜日と雪マーク。


先週はハラハラしておりました。
朝、起きたら雪が積もっていたなんてことがあったらアウト!!

そんなこともなく、無事、タイヤ交換間に合った~♫







ただいま、ホンダ到着。
結局、家の中は、とっ散らかった状態で出かけてしまった(ー ー;)

{2E615505-F27D-4BC8-99F2-42E85F043E29:01}

お店、激混みです…。


みなさん、タイヤ交換目的。


これ、時間かかるなぁ~(*_*)


1ヶ月前から予約していたから、優先だよね~⁈

娘ちゃん、今日ももちろん塾。
お昼一旦帰宅してゴハンだけど、わたしが間に合うのか??


タイヤ交換の他に点検パックの中にはオイル交換もあるんですけども…。




オットが、単身赴任前ははタイヤ交換はオットの仕事でした。

私はタイヤ交換はできない。
多分、私が、やったら走行中にタイヤが外れますね…(ーー;)



は~、待ち時間、持て余すなぁ。








ではでは、皆様、素敵な休日を~♫