2014/11/01 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





残すところ、2ヶ月かぁ~(੭ु ›ω‹ )੭ु
あっという間ですね~。




昨日はハロウィンでしたが、我が家といえば、ハロウィンのハの字もなく、普通に普通に過ごしてしまいました^^;
晩ごはんは、魚の干物なんか出しちゃって
(笑)



ゆうべは、娘ちゃんの塾のお迎えがてら、コンビニでアイスを買って食べちゃった。
22時近くにになる~と思いながらも食べてしまいましたぁ。

{C583A7C0-8BF0-4A53-B3E8-0D20BFAAF6B5:01}

お目当てのアイスなくて、うちカフェシリーズのを、チョイス。
まあまあ、美味しかったよん♥︎


本日は土曜日。

家族のお昼3人分と自分のお弁当をかなり適当に用意して、朝ごはんナウ。

{6049FB79-9DA9-426B-815E-D0D37FFD5AD8:01}

きのう、コンビニで買ったやつ。

{ADB8C0C4-C715-4BA0-8813-3FCCA91D1971:01}

美味しい♥︎

コーヒーはこれ。
{A2572342-73FA-4F70-8C9C-A1FD7B4F5A06:01}

コーヒーの在庫がこれだけになっちゃった~。補充しなくては。



先週末のオットの帰省から、息子の学校のことや、仕事もハードで身体の疲れがピーク…


久々にこれ飲もう。

{E935379C-F98D-479E-BAAD-8B25F7F17746:01}

気休めと思いつつ。
仕事始めるころ、若干後押ししてくれる感あるから。



はぁ~。

頑張っていこう‼︎



三連休の方も多いですね。

どうぞ、良い休日をお過ごしくださいね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛