2014/11/03 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

いま幸せ?ブログネタ:いま幸せ? 参加中
私は幸せ





幸せなんだと思う。



日々、追われるように暮らし、



うまく行ったり、うまく行かなかったり。



いろいろ。



自分のことで悩み、



子供のことで悩み、



職場での、ちょっとしたことを気にしたり。



ごはんが美味しかったり。



オットが、単身先から久しぶりに帰ってきて嬉しかったり。



美味しいコーヒー飲めたり。



たまーーに、ふわふわのティシューを使ってみたり。

{BE0C0635-9B4C-4BDA-85BE-0A02AC4FFAB7:01}

{F6B4770F-5F37-4F1E-9291-4C4D756DF586:01}


これ、オットが貰ったゴルフの景品。
自社製品の詰め合わせギフトの中の一つ。
(セコッ‼︎)



トイレットペーパーも、只今フワフワのやつ。幸せやぁ~。



こんな高級ティシューは普段は使えませんけど(笑)







ちょっとしたことで、幸せ感じられるって



いいよね❀.(*´◡`*)❀.






































いま幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?