2014/10/04 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

心は穏やか?ブログネタ:心は穏やか? 参加中
私は穏やか






心穏やか




今日は、まあまあ。




連日仕事がハードだったんで、クタクタだけど頑張った分充実感があって気分がいいかな。




変動かなりあるけどね~。





心穏やかじゃない時は





お風呂に好きな入浴剤入れて





ゆっくり浸かると




 
少し、気持ちがラクになる。





アロマキャンドル焚くのも





いいね。





炎をみてると無心になるな。






{699E0794-73D0-4023-8F4D-EBFCB16CF7AA:01}





話しがかわりまして




ブログネタを使うと





{8616588C-8070-449B-BB84-AB57965A21AE:01}




すんもの部屋って、グレードアップして行くんだね~。
今、ここ。(笑)





また、使ってみよう。




今日はかなりお疲れ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)




明日、明後日は休日。




夜更かししたいとこだけど、すでに眠い。




早めに寝ようっと。




みなさん、お休みなさい(σω≘。)*・゚。☪




































心は穏やか?
  • 穏やか
  • 穏やかじゃない

気になる投票結果は!?