2014/10/05 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございますニコニコ



昨日はお疲れで、早々に22時ころ就寝…。



いやぁ~、よく寝ました。



7時くらいに起きて、トイレ掃除、洗面台を磨き、洗濯機を回しながら、朝ごパンを用意して。



{7A097DF9-E3E4-4ECF-86D3-52FF0820A9C3:01}

娘と二人で朝ごはん。

ゆで卵、ベーコン、チーズを乗っけてトースト最後にシャキシャキキャベツをトッピング。

食べにくいけど、うま~。




今日は久々の良いお天気❀.(*´◡`*)❀.
休日が晴れだと、気持ちがいいです。


今日は、隣町の東川町の中川農園さんへ、注文してあったお米20キロ買ってきます~♫

新米・新米・新米♫♫♫

今回はゆめぴりか。

やっと市販のお米を食べ終わり、毎年のお楽しみがやってきたぁ


中川農園さんまで、40、50分のドライブ。

この道がいいのです。


大雪山連峰を眺めながら。




さて、午前中に家のこと片付けてしまおう