2014/10/02 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





今日の息子弁当

{4613441B-9C17-4E6C-B919-C06516AE84B2:01}

味噌チャーシュー弁当

茹で卵

ほうれん草のお浸し

パプリカとウインナー炒め




先日仕込んだ味噌チャーシュー、今晩食べてみようと思います。
一足先に息子のお弁当にいれました。

切れ端を味見をしたら

うま~!!


晩ごはん、楽しみ~



{6D8E4B48-F049-493C-86D7-6931ABA980F0:01}

熟したバナナがあったので


今日のおやつはバナナパンケーキ。


はちみつとシナモンかけて、うま~。




明日、明後日の仕事は、やりたくなーい仕事。一週間ぶり。その間は、楽をさせてもらったので、仕方ないか。

2日間がんばったら、日、月の久々の連休。



よっしゃ、がんばるぞー(≧▽≦)