2014/08/30 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



午後少ししてから、思い立って、良いお天気だし、散歩がてらカフェに行くことにしました。

{0AD22655-632F-43D4-84D7-A3422D299A5B:01}

音楽聴きながら、散歩開始。

歩いていると、汗ばむくらいのちょうどいい気温です音譜音譜音譜

ご機嫌。

ゆっくり、30分程歩き、お目当てのカフェへ。


カランカランと、ドアのベルが、なって、入って行くや否や、

席を探そうと見渡しかけたら

『  みそらちゃん、みそらちゃんじゃない?
と、友人2人組と、会ってしまって、


        お一人様終了

まさかの偶然に、2人も唖然。
さっきまで、私の話しもしてたらしく、
大爆笑。

{F2603249-61C3-4494-941E-E0CF1EE3DD6F:01}

{7BD14F10-A69A-493B-BA7A-52839FFC16E4:01}

コーヒーはモカマタリ

珈琲ゼリーパフェ

どちらも美味しかったぁ~ラブラブラブラブラブラブ


盛りだくさん、ガールズトーク
                         オバトーク⭕️を
して帰りは雷と大雨になり、友人に車で送ってもらいました(^^;;

友人がいなかったら土砂降りの中、傘もささずに帰るところでした。


コーヒー豆をお持ち帰りドキドキドキドキドキドキ

{845C03B0-534E-4268-8536-13F587F6ADDA:01}


前回はガテマラを買ってとても美味しくいただきました。
今回はブレンドを。明日の朝、丁寧に淹れてみようと思います


子供の手が離れて、このところ、休日は持て余しぎみなんです。これで、オットが側にいたら違ってたとは思うのですが。

無趣味なわたし。

只今、お一人様の練習中です。

今日は残念ながら、友人と合流でしたが、また、挑戦します