2014/08/29 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



久しぶりに、この時間にゆっくりお茶しています音譜音譜音譜
{DE172B6E-7577-4195-B82A-4762E7C53D73:01}

マンデリンオーガニックをゴリゴリして丁寧にコーヒー淹れました。

良い香り~

頂き物のブランデーケーキ。じゅわ~ブランデー濃い。
よくある感じの。それほど、美味しくなかった(^^;;


今週はなんやかんやと、バタバタで、仕事も繁忙期のシフトに切り替わり、疲労蓄積ドクロドクロドクロ

ブログも思ったように更新できず…


来週月曜日からは、高1息子がやっと、学校が始まるニコニコニコニコニコニコ
お弁当も始まるけどダウンダウンダウン

息子の通ってる高専は二学期制で、9月の末にあるテストで、前期の成績が決まる。

前回のテストは本当にひどかったので、今回は頑張らなきゃ留年するぞ❗️

一年生のうちから、留年の心配…。
先が思いやられる。大丈夫か?
本人、全く気にする様子なく、夏休みは実に満喫、遊び放題ガーンガーンガーン

毎年、留年率が高いらしく、入学式の親のオリエンテーション三つくらいあったんだけど、どちらも、留年させないようにと必死の先生方の説明があった。


マジでがんばってよ❗️


今日の塩レモン
{648C069F-5F7C-4221-8B9E-6BF0512A4873:01}

溜まってきたエキス
{53165344-8EFE-40FF-A510-0AE732C4177D:01}

あと、もう少しだ~v(^-^)v