2014/08/26 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

おはよう♫

新聞取りに玄関外に出たら、寒っあせる


{FC3829AA-DD75-47A6-A10F-A6D3810004C8:01}

今、13℃だって。
iPhoneの予報は微妙ですが。今日の最高気温はTVでは20℃の予報。


今日は中2の娘が宿泊研修。
登山があるので、ちょうどいい気温かな?


あまり昼食時間がとれないから、詰め込まないで というリクエストの娘のお弁当。

{4170DA64-FC46-49CE-B726-5D1FCBFE21A6:01}

今回は捨てられる容器。結局フタ閉めるの苦労した(^^;;
中身はいつものね。


午後からわたしは、娘の塾の面談。
これが、いつも長い…。
話しが長い…。


気を取り直して

明るく笑顔でがんばりましょかニコニコニコニコニコニコ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

yuちゃん、こっちでも、言っといたにひひ


昨日の塩レモン
{0C9B10DD-F357-4FDE-891C-DC92F314229D:01}

エキスが濃ゆ~くなってきました(≧∇≦)