晩酌の肴 | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日も1日お疲れ様でした
🍀😌🍀

毎日ホントに暑くてヘトヘト
数年前までは食欲が落ちるなんて
あり得ない私だったはず

叔母が夏になると食欲が無くて
何も食べられなくなるって聞いて
そんな人もいるんだなぁと


他人事のように思ってたけど
まさかこの私が食欲を無くすとは


朝も昼も何も食べたくない気分
食べなくちゃって無理して食べる


夜になってビールを飲む時にだけ
ようやく少し食欲が出てくるので


検査結果が判るまでノンアルの相方と
残り物をおつまみにして晩酌タイム
(夕飯の時は飲まないので)


🍺これが私の元気の素なので
申し訳ないけど飲ませてもらうね💦

また一緒に飲めますようにお願い祈りつつ

さあ、口角上げていきますよ☺✨
明日もいい日でありますように🙏