月曜から夜ふかしで素敵なエピソード | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃

今日も1日お疲れ様でした

🍀😌🍀


「月曜から夜ふかし」

天皇家の愛子さまもお気に入りだとか

私もいつも元気をもらえる番組で



いつもはゲラゲラ笑えて

世の中そんなに頑張らなくても

楽しく生きればいいんだなぁって

そんな風に見てたんだけど


今回は素敵なエピソードが聞けた

(意外なことにグラサン


もうすぐ母の日なので

母について聞いてみた件



お母さんが結婚した時のお父さんは
借金11億だったんだってびっくり


お母さんに電話して聞いたら
一緒に乗り越えていこうと思った泣き笑い
ものすごく大変だったって


しかも話してくれた娘さんは
お父さんの前妻の娘だったという


育ててくれたお母さんが大好きラブラブ


ママみたいになるって😢ええ話やん



「月曜から夜ふかし」で

こんな感動するとは思わなかった



私は全然どの子に対しても

良いお母さんなんかじゃなくて

後悔することばっかりのダメ母だった


ズボラでガサツでいい加減で

手抜きばっかりしてたけど



子供たちのことは愛してるんだよ

それは間違いないホントの気持ち



3人の子供に恵まれたことは

私の人生で最大の喜びだった


私の子供に生まれて来てくれて

私を母にしてくれて

本当にありがとう🫂



みんなの幸せを願っているよ


さあ、口角上げていきますよ☺✨

明日もいい日でありますように🙏