正妻の葵の上の回のゲストがこの人 | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日も1日お疲れ様でした
🍀😌🍀

楽しみに見ている番組
「源氏物語の女君たち」

1回目の藤壺の宮と
2回目の紫の上の回のゲストは

松田ゆう姫さんと峯岸みなみさん
おぎやはぎの矢作さんの3人だった

ずっと同じメンバーかと思いきや


3回目の葵の上の回で矢作さんと
こちらのお2人になってたびっくり下差し


はるな愛さんとベッキーさん


びっくり葵の上って光源氏の正妻だよ
最初のね

ベッキー大丈夫か無気力

だってベッキー見ると思い出しちゃう
「センテンススプリング」

そう文春のあの記事のイメージが😱
どうしても拭えないよ
今は奥様でお母さんだけどもさ


必要以上にベッキーの表情が
気になっちゃって集中できないてへぺろ


いろんな意味で面白い番組ですよニヤリ

自分なりの小さな楽しみをみつけてね
さあ、口角上げていきますよ☺✨

明日もいい日でありますように🙏