ビビった時に効果的 | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃

今日も1日お疲れ様でした

🍀😌🍀


最近もいろいろあって電話が怖いガーン

留守電にも動悸が激しくなるガーン

相変わらずビビリな私です💦



ドキドキして血圧が上がってしまう

そんな時に目に入ったのが




花束をもらったんですよ💐


相方の車の走行距離が11万キロ超え
10年ものだったこともあり

5年落ちの中古車を買いました
同じ車種だとタイヤも使えるので


新車でもないのにサービス満点で
納車の記念に奥様へってびっくり
花束をもらうなんて何年ぶり??
MAZDA様ありがとう🥰


私は生花って好きじゃないと思ってた
花瓶の水が臭くなってヌルヌルするし
すぐ枯れたり萎れたり汚くなるから


でもびっくり自分でもビックリ!?
意外と嬉しかったんだよ💐

3本位のこのサイズも丁度いいのかも
真紅の薔薇🌹と薄紫のスターチスと
黄色のフリージアというチョイスも

3種類とも好きな花だった

まだ雪が降るのでタイヤ交換したり
待ってる間に店内が暖かくて
バラがぐったりしかけてたんだけど

家に帰って水揚げしたら
みるみる顔を上げてくれて🌹

お花も生きてるんだなぁって感動おねがい

電話が怖くてドキドキしちゃった時
このお花を見て深呼吸したら
すうっと落ち着いてきてお願いありがたや

こうやってビビリながらも
どうにかこうにか頑張るよ💪


笑顔は最強だからね
さあ、口角上げていきますよ☺✨

明日もいい日でありますように🙏