近況報告【50歳過ぎたら、不正出血にご用心】 | チビと母の徒然日記 その後

チビと母の徒然日記 その後

2020年中学受験した女の子(チビ)と母親である、わたしの話。
コロナで卒業式も入学式も、モヤモヤになったチビ。
母である、ワタシは、人間ドックで肝臓に腫瘍が!!
術前に肝細胞癌ステージ2と言われて。
受験が終わったら、闘病に突入か?!

 

おはようございます。

お久しぶりです。

 

近況報告させてください。

 

新しい職場で。

ストレスだったのかもしれません。

 

7月になんか、、、

おりもの?が。

 

わたしは乳がんをやっているため

なのか?

生理が早くに終わってしまって。

閉経しているんだと思っていたので

久しぶりのおりものに

???

となっていました。

 

すぐに終わるのかなぁ

なんて思っていまして。

 

娘が生理不順なんですが

2か月ぶりくらいに生理がきたと

きいてそれに引っ張られたのかな?

とか妙なことを思ったり。。。

 

そんなところから

しばらく怒涛の出来事が始まりました。