EMERGENCY CALL 緊急通報指令室 | チビと母の徒然日記 その後

チビと母の徒然日記 その後

2020年中学受験した女の子(チビ)と母親である、わたしの話。
コロナで卒業式も入学式も、モヤモヤになったチビ。
母である、ワタシは、人間ドックで肝臓に腫瘍が!!
術前に肝細胞癌ステージ2と言われて。
受験が終わったら、闘病に突入か?!

 

お久しぶりです。

まぁ、いろいろとありまして。

ようやく落ち着いてきています。

 

落ち着かなかった理由も書きたいところですが。

 

それより、面白かったので。

ぜひ見ていただきたい番組があって

書いています。

 

EMERGENCY  CALL

緊急通報指令室

 

NHKで21:30からやっていました。

 

見ちゃいました。

30分番組でしたが見ごたえありました。

 

食い入るように見ていました。

 

言葉よりも見ていただきたい番組です。

次回がありまして。

 

 

11月3日(金)

夜9:30~10:59

 

NHKでございます。

 

見てほしいです。