雨 | チビと母の徒然日記 その後

チビと母の徒然日記 その後

2020年中学受験した女の子(チビ)と母親である、わたしの話。
コロナで卒業式も入学式も、モヤモヤになったチビ。
母である、ワタシは、人間ドックで肝臓に腫瘍が!!
術前に肝細胞癌ステージ2と言われて。
受験が終わったら、闘病に突入か?!

梅雨なので当たり前ですが雨雨雨

すごいです。

 

以前に比べて、学校も塾も遠くなり、通うのが大変汗

特に昨日のように、激しい雨だと心配ですえーん

 

でも、チビは頑張っています。

すごいなぁ。

 

頑張り続けるって、すごいや。

チビを見ながら、そんなことを思っています。

 

今日は天気が回復するみたいですが、木曜日にはマンスリーが

あるから、それの勉強をしないといけないのですね…

 

なんか本当に大変だわ・・・びっくり

 

さて。

今日はどんな美味しいご飯を作ってあげられるかな?

食べたいものを作ってあげたいし。

 

チビの頑張りを応援できるような食事を作りたいキラキラ

私からも、チビへの感謝を込めてつくりたいアップと思いました。

 

いつもありがとう、チビさん。