CAFE DE CORNU NATURAL | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

ただいま休暇満喫中なのでこの日も、コルヌカフェへランチへ。赤ちゃんがいるお友達なのでベビーカーもOKのお店で助かりました。平日は空いていてゆったりできて良いですねにこっ
食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる
私はカレーランチにしました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる
色んな野菜がたっぷり食べれるサラダです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


ひとくち食べて甘いかと思ったら、後から辛みをじわじわ感じます。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

お友達が頼んだ、ハーブチキン。お肉がジューシーで美味しかったです。量はそんなに多くないので男性には足りないかもしれないですね。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


お店の前に駐車場がありますが、ちょっと狭いので私ひとりでは無理だなぁー。美味しかったのでまた行きたいです。ごちそうさまでした!




CAFE DE CORNU NATURAL
名古屋市名東区西山本通1-4 スカイハイツ 1F
052-
783-5176

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週木曜日・第1・第3水曜日