ポランの広場 | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

コルヌさん でランチをした後、今度はゆんたくさん と近場でゆっくりということでオーガニックカフェ、ポランの広場へ。この日雨が降っていたので、外観は撮り忘れました。身体にとても良いランチは人気ですよね。午後だったので初めてスイーツを食べてみました。ケーキやスコーンではなく和風にぜんざいですすまいる


玄米餅のぜんざい

食いしん坊ねこ太のパンだふる

私は白玉はあまり好きではないので、こちらのは玄米餅ぜんぜいで嬉しかったです!モチモチ感と時々感じるプチプチも良い感じ。甘さ控えめでとっても美味しく身体も温まるぜんざいでしたはーと
食いしん坊ねこ太のパンだふる

ごちそうさまでした!




ポランの広場
愛知県名古屋市名東区一社2-108

10:00~19:00 (土曜のみ20:00まで営業)

定休日:木曜日