Cafe de Lyon - カフェ デ リオン | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

お気に入りのカフェ、リオンさんに行ってきました~。この日は土日祝限定のモーニングがお目当てです!

食いしん坊ねこ太のパンだふる
飲み物メニューです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

色んな種類ありますひなこ

食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

モーニングはドリンクの値段だけでこれだけ付いてくるのでかなりお得ですひなこビターキャラメルのトーストにサンドイッチ2種類、フルーツヨーグルトです。結構お腹いっぱいになりました!厚切りトーストにキャラメルのほろ苦くコクがあるのが美味しかったです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

リオンブレンド 深みがあって美味しいです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

カラメルミルクティ この日一緒にプチ?食べ歩きしたR子ちゃんご注文です。少しいただきましたが甘くて香りも良くて美味しかったです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる
焼き菓子も売られていました。ハート形が可愛いのでお土産に購入しました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる



以下は、初めて行ったときのものです。この日食べた小さなオープンサンドパレット。1つずつ違うものが8種類のっていて、お友達と仲良くいただきました。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

                  器も素敵!
食いしん坊ねこ太のパンだふる
             ケーキも美味しいし大満足!今度は10食限定のランチに行きたいと思います。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

                 優雅な気分になれるカフェです。ごちそうさまでした!






Cafe de Lyon - カフェ デ リオン
名古屋市西区那古野1-23-8  

TEL0561-38-1570 
営業時間:月~金 11:00~20:00
土・日・祝 9:00~18:00 

定休日:水曜日・第2第4火曜日