ケイラーシュ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

かなり前ですが、ゆんたくさんにケイラーシュへ連れて行ってもらいました。ずっと機会を逃していたので嬉しかったです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

綺麗な外観、中も新しくて気持ちいいです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる
プレーンナンが一番好きですけど、ドライフルーツナンとかハニーナンとか甘いのもデザートみたいでちょっと気になります顔文字

食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


じゃがいもとほうれん草のカレー

この日はほうれん草の気分だったので、こちらにしました。ドロっとしていてナンにもすごく合いました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

プレーンナン はあっさりしていて好みでした。完食できました!

食いしん坊ねこ太のパンだふる

以下、ゆんたくさんが頼まれたセットメニューです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる
タンドリーチキンが大きくて美味しそうですね。隣のはちくわじゃないですよ(笑)

食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

ゆんたくさん、豆のカレーでしたよね!?ピリ辛で美味しかったのは覚えているのですが。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

チーズナン ピザみたいですね。モチモチしていて食べやすいのでこれだけでもお腹いっぱいになってしまいます。

食いしん坊ねこ太のパンだふる



ケイラーシュ

名古屋市千種区京命1-7-17

TEL 052-775-0810
営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00