Four de h フール・ドゥ・アッシュ | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

間があいてしまいましたが、大阪パンツアーで一番楽しみだったのがこちら、アッシュさんです。一度YUIちゃんにいただいたことがあり、フィィングの多さに感動しました。今回行けて本当に嬉しかったです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

食べてみたいもの、多すぎます!!
食いしん坊ねこ太のパンだふる
じ~っと眺めてはあれもこれも買いたい衝動にかられつつ、長い間悩みました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる
色も綺麗で素敵~。帰りたくなーい。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

花美のショコラ

これが一番食べてみたかったんですラブ色んな種類のチョコがたっぷり練りこまれていて、ゴツゴツした感じも素敵。濃厚ですごーく気に入りました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


黒豆のパン つやつやした大粒の黒豆があふれんばかりに顔を出していて超美味しいきゃっ

食いしん坊ねこ太のパンだふる




フォカッチャ アンチョビとローズマリーがとっても香ばしくモチモチしていて気に入りました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる





食いしん坊ねこ太のパンだふる


アリコルージュ あんこルージュかと思いました顔このパンは一度YUIちゃんからいただいたとがあり、あんこに黒ゴマ、クリームチーズの組み合わせが大好きなんです。また食べれて幸せ幸せ

食いしん坊ねこ太のパンだふる





食いしん坊ねこ太のパンだふる


大好物を後でじっくり食べるのが好きなので、すごくゆっくり食べましたが、おかげで味わえました!また近いうちに行きたいです。









Four de h フール・ドゥ・アッシュ
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-1330
営業時間:火~金11:00~18:00 土10:00~17:00
定休日:月曜・日曜・祝日