ふじっこパン | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

先日、千種区にあるピエニ・フオネさんでやっていたイベントでなかなか行けないふじっこパンさんが買えるということで楽しみにしていましたが、お休みが合わず行けませんでした泣くがっかりしていたらYUIちゃん が私の分まで買ってきてくれていましたハート

食いしん坊ねこ太のパンだふる
あんずベーグル

食いしん坊ねこ太のパンだふる
フワフワなんですがモチモチ食感で、奈良のミアズブレッドのベーグルを思い出しtました。噛めば噛むほど味わいがあってソフトなベーグルも良いなぁと改めて思いました。あんずは少量だったためかそんなに感じられませんでしたが焼き戻す時の香りがとっても良かったですうれし泣き

食いしん坊ねこ太のパンだふる
ごまぱん 断面は撮り忘れました。こちらも優しい食感。焼き戻して少しクリームチーズといただきました。ごまのプチプチ感好きですaaa

食いしん坊ねこ太のパンだふる


貴重なパン、食べれて幸せなひと時でしたラブラブごちそうさまでした!


<今日から10日ほど旅に出るため自動更新になります>