Pan de Kiran - パン・デ・キラン | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

そして次に向かったのは、ネパール出身のオーナーさんのお店、パン・デ・キランさんです。

お店の外も中もアジアンな雰囲気が漂っていてとても楽しい気分になりましたねこ

食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる
看板も可愛いです!
食いしん坊ねこ太のパンだふる



色んな種類のパンが揃っていました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

どれも美味しそうで迷います。
食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる


食いしん坊ねこ太のパンだふる

やっぱりベーグルを見ると買いたくなりますにっこり
食いしん坊ねこ太のパンだふる




あんぱんも気にり、あんフランスを買ってみました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる
あんフランス このまんまるした形好きなんですきらきら

食いしん坊ねこ太のパンだふる

あんこはそんなに多くはなくあっさりでした。あっという間に完食!
食いしん坊ねこ太のパンだふる
つやつやのクリームパン。食べた夫くんによるとちょっとクリームが甘すぎたようです。

食いしん坊ねこ太のパンだふる


クランベリーベーグル 

食いしん坊ねこ太のパンだふる
形がとっても綺麗で迷わず購入。ベーグル好きな私の他、YUIちゃん も買われています。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

焼き戻すとクランベリーの良い香りがしていました。ヒキは弱めでパンに近かったです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

こちらはKiranのスパーシー豆カレーです。名前からして辛そうです・・・pantikiさんに一口いただきました。

食いしん坊ねこ太のパンだふる

豆はそんなに入っていなかったような?スパイシーだけどそこまで辛くなく美味しかったです。
食いしん坊ねこ太のパンだふる

Pan de Kiran - パン・デ・キラン

大阪府吹田市長野東3-20 1F
06-6875-6013  
営業時間:8:00~19:00
定休日:月曜日、第三火曜日