パン屋さん巡り2 | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。


今日は天気も良く絶好のパン屋さん巡りでした。合格

前回風邪でフラフラだったの今日は元気に歩けて嬉しかったですビックリマーク



どれにしようか迷う~目

食いしん坊ねこ太のパンだふる

さて今回は夫の大好きなクリームパンをたくさん買い、さらに自分の好きなハード系のパンやあんぱんなどなどいつもより多く買ってしまいました。家に帰って開けてみたら下の方に置いていたパンが型崩れしていて写真があまり撮れなかったのが残念。特に初めの方に行ったお店のは薄~くなっていました。気をつけていてもどんどんパンが買い足されていくのでやわらかいパンはつぶれやすいですかお




このパン屋さん巡りの一番気に入っているところは普段はなかなか行かないところや車で通過していたところを歩いて回るので新しい発見ができることあしそして何より色んな方たちとお話ししながら歩けることです。


食いしん坊ねこ太のパンだふる

そしてタイミング良く焼きたてのパンに出会えた時には気分はサイコーですアップ

食いしん坊ねこ太のパンだふる


次回も楽しみにしています音譜