悲しい出来事 | 食いしん坊ねこ太のパンだふる

食いしん坊ねこ太のパンだふる

パンは食べるのも作るのも大好き。

3月は私にとって嬉しいことと悲しいことがいっぺんにきました。


やっと妊娠して喜んでいたのに流産となり、手術・・・本当に辛い日々が続きました。


励ましや慰めのことばも頭に入らないくらい泣いてばかりでした。

でも、時間の経過とともに、少しずつ元気を取り戻しつつあります。


決して忘れることはできないけど、流した涙のぶん前向きになれればと思います。





さて、そんなわけでかなりサボってしまいましたが・・・


このハニーシナモンはABCで久しぶりに作った卵とハチミツたっぷりのパンです。

今ままでで一番しっとりしていておいしかったドキドキ



最近疲れやすくてかなりスローペースだがボチボチやっていいこうと思う。





食いしん坊ねこ太のパンだふる