3月は私にとって嬉しいことと悲しいことがいっぺんにきました。
やっと妊娠して喜んでいたのに流産となり、手術・・・本当に辛い日々が続きました。
励ましや慰めのことばも頭に入らないくらい泣いてばかりでした。
でも、時間の経過とともに、少しずつ元気を取り戻しつつあります。
決して忘れることはできないけど、流した涙のぶん前向きになれればと思います。
さて、そんなわけでかなりサボってしまいましたが・・・
このハニーシナモンはABCで久しぶりに作った卵とハチミツたっぷりのパンです。
今ままでで一番しっとりしていておいしかった![]()
最近疲れやすくてかなりスローペースだがボチボチやっていいこうと思う。
