TheLibertyWebに2020/2/9に掲載された記事です。
国内外で数多くの治療実績・研究実績を誇る精神科医・千田要一氏に、悩みに応じて、心を浮かせる力を持つ名作映画を処方してもらう連載。
今回は、逆境の中で苦しんでいる人に向けたものです。
自由のために命をかける人たち──精神科医がおすすめする心を浮かせる名作映画(20)
TheLibertyWebに2020/1/26に掲載された記事です。
上の連載から、自由を守るために命をかける人たちの映画。
↑ポチッて頂けたら励みになります。
| ■□食相談・傾聴・カウンセリングについて 現在、障害者施設や、主に高齢者のお宅に訪問する形で、食生活の相談にのったり、傾聴やカウンセリングを行っています。 メールやスカイプでの食相談・傾聴・カウンセリングも受付けており、目安としてメールなら5往復、スカイプなら1時間のセッションで、2,000円と考えております。 報酬は、お金でなくとも構いません。 お気軽にお問い合わせ下さい^^。 ↑●を@に変えて、メールにてお問い合わせ下さい。 上級心理カウンセラー / 食生活アドバイザー |