わぉ。 | みそかつ日和。

みそかつ日和。

新潟に住む主婦です。
名前の「みそかつ」は名古屋名物「味噌カツ」から。

40代が見えてきちゃった30代後半。
子供はいません。
色々しんどいけど吐き出せる場所がなくてここを作りました。

長いこと更新してなかったー。

まぁ書くこともそんなにないし、誰も見てないからいいけど。

 

昨年末から現在にかけて(間は空いてるけど)寒波来てるねー。

時々緩むから何とかやってる感じ。

特に今回の寒波は私の体にも大打撃!

 

動悸息切れにはじまり、頭痛と肩の痛み。

あと胃腸にも負担が掛かったらしくてお昼に食べたものが寝るまで消化せず。

結構しんどかったー。

 

そして今日は朝雪おろしして(夫が)

午前仕事の義母が帰って来たときには30cmくらい積もってたそうな。

駐車もできないのでお昼ご飯あとにして雪おろし(義母が)

ごめん、こんな時に限って使えない嫁で・・・

 

でも毎朝襲われていた頭痛は大分良くなったよ。

ちょっと不安なときは珈琲飲むようにしてるけど。

全然平気!って時もリラックスしたくて飲むけど。

 

関係ないけど今年珈琲がテーマのドラマやるらしいね。

原作ちょっとだけ読んで面白かったから嬉しい。

でも県内で放映するか未定だった感じ・・・

見逃し配信は有料サイトのみらしいので観るならレンタル待ちですかね・・・