怒濤の一ヶ月! | みそかつ日和。

みそかつ日和。

新潟に住む主婦です。
名前の「みそかつ」は名古屋名物「味噌カツ」から。

40代が見えてきちゃった30代後半。
子供はいません。
色々しんどいけど吐き出せる場所がなくてここを作りました。

このところ毎日頭痛で朝撃沈してるー。

珈琲飲むと少し落ち着くんだけど、珈琲と頭痛に関するエビデンスはない。

 

だから病院で言うと鼻で笑われること多い。

でもね、医学的根拠がなくても実際緩和してるんだよ?

その事実があればそれで十分じゃないかなぁ。

 

ということで、今日は病院でそのお話を少ししてきた。

できればお薬飲みたくないのでーって。

実際今朝も珈琲飲んだら動ける程度に回復。

 

いつも頭痛から始まって放っておくと吐き気まで催すからね。

通院の為に体調整える矛盾w

 

で、とりあえず今日の医師は苦笑いしつつも珈琲飲んだらいいよーって。

念の為にお薬も少量出して貰った。

だって流石に一ヶ月ほぼ毎日頭痛はしんどいのよね。

毎朝の家事もできないときもあるの・・・

 

そういう時は大体朝食もままならない日。

夫のお弁当は義母にお願いして罪悪感。

早く頭痛と無縁になりたーい。

雪が降る前にウォーキング再開したい!