つまんなーい! | みそかつ日和。

みそかつ日和。

新潟に住む主婦です。
名前の「みそかつ」は名古屋名物「味噌カツ」から。

40代が見えてきちゃった30代後半。
子供はいません。
色々しんどいけど吐き出せる場所がなくてここを作りました。

この土日は午前中に夫が用事でお出かけの為、私はお留守番。

用事の内容がはっきりしてるからまだ良いんだけどね・・・

でも寂しいよー!!!

 

今日は朝から義母もお出かけだからまだ気が楽で良いよ。

明日は義母も居るから楽じゃ無ーい。

 

そうそう、義母と言えば。

 

一般的に同居はしたくないっていう女性の意見を聞いて夫は「同居の方が楽でいいのにって言うの。

わかるよ?わかるけどさ?

うちみたく比較的嫁姑の関係が良好なのが普通だと思うなよ?w

 

基本的に私も義母は好きよ。

義母が平日休みのある仕事だった時はよく二人でお出かけもしてた。

今は土日休みの仕事だからそういうのはなくなったけど。

行っても三人でお出かけかなー。

 

でもいくら仲が良くてもたまに息が詰まる時もあるわけよ。

 

そして夫は自分の親はお前の親、お前の親は他人。

という考え方の人だったんだよね-・・・

言葉ではお前の親は俺の親でもあるって言うけど、いざって時ね。

あ、因みに実際「お前」とは言わないけどねw

 

そんなわけで、もうそろそろ帰ってきてくれないかなー。

退屈・・・