1周年。 | みそかつ日和。

みそかつ日和。

新潟に住む主婦です。
名前の「みそかつ」は名古屋名物「味噌カツ」から。

40代が見えてきちゃった30代後半。
子供はいません。
色々しんどいけど吐き出せる場所がなくてここを作りました。

久しぶりに思い立ってログインしてみた。

 

あぁ、このブログ開設したの丁度一年前なんだね。

全然気にしてなかったって言うか、正直新たに開設したの忘れてたw

 

このところ色々あって情緒不安定で。

良いことも良くないこともいろいろ。

 

とりあえず、夫の仕事は比較的落ち着いてる。

週に一回か二回在宅勤務があって、その都度私は大喜び。

もうね、休憩の度にかまってくれるし、お昼ご飯一緒なのも嬉しい。

できることならコロナ終息まで毎日在宅になって欲しいくらい!

 

あと、夏くらいにペアリング買ってくれたのも嬉しい。

3年近くいいねって見てきたものだから。

ただ考えなしに右手の薬指にサイズ合わせちゃって。

手を合わせると結婚指輪に当たって怖いw

でも大事にするんだー♪

 

あともっと嬉しいことも・・・。

それは今は秘密なの!