わくわくのはずなのに。 | みそかつ日和。

みそかつ日和。

新潟に住む主婦です。
名前の「みそかつ」は名古屋名物「味噌カツ」から。

40代が見えてきちゃった30代後半。
子供はいません。
色々しんどいけど吐き出せる場所がなくてここを作りました。

昨日夕方、当然決まった義母のお昼不要。

 

いつもなら嬉しいんだよ?

コタツで映画見ながらお昼ごはん食べれるからね。

 

しかし今日は生理初日で頭痛が・・・

午前中は家事も殆どできずぼんやりして終わった・・・もったいない。

今もうっすら痛いから運転もできない。

だけど15時からのタイムセールに行きたい。

 

いつも行ってるスーパーだけど大丈夫かな?

夫に頼まれてる支払いも情報が来たら行かなくちゃ。

まだ連絡が無ーい。

 

折角の一人の時間。

しかもね、今日、結婚記念日w

 

夫の好物を作りたい。

でもそこまでの気力が無い。

義母も喜んでくれるお菓子作りたい。

でも以下略w

 

あー、参った。

どうしようかな・・・お寿司でも買っちゃおうかなぁ。