謎×謎。 | みそかつ日和。

みそかつ日和。

新潟に住む主婦です。
名前の「みそかつ」は名古屋名物「味噌カツ」から。

40代が見えてきちゃった30代後半。
子供はいません。
色々しんどいけど吐き出せる場所がなくてここを作りました。

突然ですが。

 

Twitterに今年の春頃から昔の知人がやってきた。

アカウント作ると同時くらいに私にDMくれた。

 

知人といっても15年くらい前にやってたネトゲのβでちょっとやり取りした程度。

更にmixiに移行して数ヶ月。

時々Skypeでチャットする程度のネット友達。

 

当時から忘れっぽい性格なんだーって言ってた人。

当然私のことなんて忘れてると思ってたんだけど・・・?

 

しかもDMくれても当時の名前じゃないし名乗らず。

私がめっちゃ探りを入れてやっとわかった感じ。

気付くわけ無いじゃん!

昔は顔文字もバンバン使っていかにもネット世界に浸ってます的な文章だった。

今は敬語使うしちょっと引っ込みがちな雰囲気の文章。

 

まぁね、10年以上経てばそんなものかもしれない。

でもなんで今更連絡よこしたのかわからない。

どうやら昔私に酷いことを沢山言っていたのが気になってたってことらしい?

私はそんな記憶が一切無い。

 

じゃあよかったー!って終われば良いのにFF関係でいるまま。

しかも私以外のフォローは公式が数件。

フォロワーは私一人。

うーん、何がしたい人なんだろうか???

 

夏頃音信不通になって、最初は気になってたけどまぁいいやって。

最初から殆どツイートもしない。

FFも増えたりしない。

私以外に昔の仲間探してる風でもない(私のフォロワーにもいるんだけど)

まぁ満足してリアルの生活頑張ってるのかなーって思うようにしてる。

 

が、最近になってまたうっすらTwitterに浮上。

それはいいのよ?

何故かツイートする前に私のツイートにいいねかリプライしてる。

これまで一切そういうのしたこと無かったのに。

絡みたいって感じは一切見えないのがわからない。

 

あーでもログインして一通りのことしてからツイートは普通か?

そうだよね、そんなものだわ。

こうして文字にして考えがまとまったわー。

でも彼の真意は結局わからないままw