リセットリセット。 | みそかつ日和。

みそかつ日和。

新潟に住む主婦です。
名前の「みそかつ」は名古屋名物「味噌カツ」から。

40代が見えてきちゃった30代後半。
子供はいません。
色々しんどいけど吐き出せる場所がなくてここを作りました。

完全に生理が来ちゃいました。

デスヨネー。

 

でも今回はもう無理でしょって最初から思ってた。

人工授精は回数重ねる毎に確率も落ちるって聞いてたし。

でもほんの僅かでも希望があれば・・・と思ってた。

6回目の人工授精が終わるまではね。

 

このままこの病院で治療を続けて良いのか迷っちゃう。

でもここしかないんだけどね。

他に病院知らないもん。

諦めてここで治療を続ける以外に道は無い。

 

私がちゃんと生きてきていたら良かったのに。

 

不妊の原因が不明なのもしんどい。

 

私が悪いのはわかるんだけど、要因はわからない。

 

こんな私でごめんなさい。

 

夫に謝っても謝っても足りない。